▼ 最短5日で日商簿記検定3級に合格できる独学勉強法!!合格出来なかったら、全額返金保証付き! ▼



2009年10月28日

最短5日間で日商簿記3級の資格を手に入れる



■□■ 簿記3級 最短合格バイブル 合格保障付き ■□■

 >> 簿記3級 最短合格バイブルはコチラ



  ベテラン予備校講師&財務コンサルタント、公認会計士が
  これまでの経験を全て織り込んだ最高傑作をお届けします!

  たった5日日商簿記3級に合格させてみせます!
  合格出来なかったら、全額返金いたします!


>> 最短5日間で日商簿記3級の資格を手に入れる


posted by 日商簿記最短合格プロジェクトチーム at 19:17| Comment(0) | 簿記3級 5日で合格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

日商簿記3級に要領よく合格したいあなたへ



日商簿記3級に要領よく合格して
浮いた時間で様々なことにチャレンジしたいあなたへ



▼ 問題はかなり解いているのに、なかなか合格出来ない
▼ 簿記3級を勉強したいけど、なかなか時間がなくて取り掛かれない
▼ 経理に配属になってしまった。急いで簿記の基礎知識をつけないと
▼ 予備校に通いたいけど、予備校が近くにない
▼ 将来、2級・1級や税理士、公認会計士にステップアップして
  会計の専門家となって活躍したい



あなたがひとつでも思い当たるのであれば、コレが必要かもしれません。

 >> 最短5日で日商簿記3級に合格できる独学の勉強法




□■ 簿記3級 最短合格バイブル 合格保障付き ■□

    >> 詳しくはコチラをクリック!



 ベテラン予備校講師&財務コンサルタント、公認会計士が
 これまでの経験を全て織り込んだ最高傑作をお届けします!


 たった5日で日商簿記3級に合格させてみせます!
 合格出来なかったら、全額返金いたします!



  >> 『日商簿記3級』独学最短合格法はコチラ!





posted by 日商簿記最短合格プロジェクトチーム at 20:00| Comment(0) | 簿記3級 5日で合格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

簿記3級、合格対策!(最短5日で合格する!)



簿記3級合格の必勝法についてお話しいたします。


本来、簿記3級というのは、会計学習の入り口です。
そして、今後ステップアップする際のベースとなるものです。


簿記2級、1級、税理士、公認会計士とステップアップして、
独立開業も夢じゃなくなります。


あなたはの目標はなんですか?


これから、本格的に公認会計士や税理士をめざす、
本業以外のスキルアップをめざす、色々あるでしょう。


また、学生さんもいれば、
主婦の方もいらしゃるかもしれません。


しかし・・・

簿記3級の検定試験にチャレンジする上で、
どんな方にも共通の目的があります。


それは・・・

短期間で実力をつけ、最短で検定試験に合格したい!


その目的かなえるいい方法があります。と言うか教材ですが・・・


短期間とは・・・目標は5日間です。


一般的には、簿記3級合格をめざす期間としては、
3ヶ月が目安のようです。


一般的な勉強法としては、
本屋で売っているテキストと問題集を購入し、
1日30分でもいいのでコツコツやる。

それが一通り終わったら、過去問をやって、本番に慣れておく。


そんな感じでしょうか?


しかし、根気のある人はいいものの、
三日坊主が得意の人には3ヶ月は長く感じられます。


あなたは、最短5日の効率のいい方法があったら
知りたくないですか?



予備校にも通わず、家庭学習独学)でできるのですが・・・


その教材とは・・・

  >> 詳しくはコチラをクリック!



posted by 日商簿記最短合格プロジェクトチーム at 01:44| Comment(0) | 簿記3級 5日で合格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

